NO  Charge
  
 Crystal Square Daikanyama 2F 2-9-9
 Ebisu-nishi Shibuya-ku Tokyo JAPAN
 03-5489-1591

≫ MAP                                       


 http://enjoyhouse.jugem.jp/

 ● OPEN           tue-thu  18:00-2:00
                              fri  18:00-5:00
                              sat  15:00-5:00
                              sun  15:00-2:00
 ●HOLIDAY      monday                   

  DOG OK!


   店外での飲食、歓談は、くれぐれもご遠慮下さい!   

ご協力よろしくお願いします!!



♪ 明けましておめでとうございます☆

 

毎度お世話になっております。

平成29年もなにとぞお願いします。

皆様と楽しい日々を送って行きたいと思っております。

それでは Let's Go!!!

 

マスターゴー

■ Blog | ▲ TOP

♪ ☆☆☆ 21周年祭り ☆☆☆

今年も!お客様!

ありがとうございまス。

 

11月22日(火) 祝前日 PM 7時 スタート

11月23日(水)  祝日   PM 2時 スタート

 

21周年祭り、いかして頂きます。

おかげ様、様、です。

おまちしておりまース。

 

マスター↑ゴー

■ Blog | ▲ TOP

♪ 8.9月はタコライスです♪

5.6.7月は大好評のグリーンカレーでしたが、

8月からは”タコライス”です◎

もちろん、ハーフサイズもご用意しております!!

 

グリーンカレーでも人気だったハーフサイズ。

お腹がいっぱいになるとお酒が飲めなくなる。でも食べたい!

他のメニューも食べたい!

と、フルサイズより人気ですね。

 

このタコライスは、まかないで大人気だったので

さらに美味しさに磨きをかけて、期間限定メニューになりました☆

 

自家製サルサとハラペーニョを混ぜて、お召し上がりください!

 

みんな大好き、グリーンカレーは あと3日!!!

ペーストから手作りのENJOYオリジナル グリーンカレー!

食べおさめに来てね♡

 

 

■ Blog | ▲ TOP

♪ 7月 夏休 ちゃっかり。

7月5日(火)〜7日(木)

12日(火)〜14日(木)

休みマス すいません。

ちゃっかり。

店主

 

■ Blog | ▲ TOP

♪ 今年もやるよ!「5会(FIVE-KAI)」!!!!!
マスターのGOさんが5月生まれですが、
自分だけお祝いされるのは恥ずかしい。。。
というのと、
ENJOY↑HOUSEのお客様に5月生まれがたくさんいる。
ということで始まった「5会」!
毎年恒例になってきました☆


今年は
5/24(火) 20時〜です!

5月生まれの人は、祝われに
5月生まれじゃない人は、祝いに☆

みんなでお祝いしましょう↑↑↑↑↑


当日まで、告知も含め 今までの写真をInstagramにあげていきます。

 
■ Blog | ▲ TOP